2004年11月25日

ソニーの販促品が届きました。
●プレイステーション オフィシャルガイドブック2005冬
今回は新型PS2本体、PSP、ドラクエ他冬の新作特集です。
2005年ミニカレンダー付き。

●ダミージャケット
グランツーリスモ4、ガンダムvs.Zガンダム、
パチスロ吉宗等。

GT4はなぜか2種類。前に届いたものと合わせて3種類。
なんで?

●グランツーリスモ4試遊台用POP
発売日が12/3のまま!
カタログも変更間に合ってませんでした…。

●ドラゴンボールZ3のチラシ
「2005年2月中旬、始動!!」

●ポスター
PSPの新しいポスター等。
「PSP予約受付中!!」
…ウチ終わってますけど_| ̄|○


などなど。
PSPの販促品はまだポスターぐらいですね。

Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
グランツーリスモはほんとにギリギリでってかんじですね。
日時の変更とかは個別に対応ってことでしょーか?
PSP予約受付中のポスターは笑いました(笑)、ポスターってことは結局飾らない方向ですかね?
PSPの前にドラクエが発売したらどうなるか気になるこのごろです(^-^
Posted by yuuhi at 2004年11月25日 02:37
>>yuuhiさん

上から同じ大きさで日付を印刷して貼り付けました…。

PSPは当店ではXbox並みの扱いです(^-^;
ポスター貼ってません。
入荷数が増えたりすればいいんですが…。
DSはドカーンとやってますよ!
Posted by てんちょ at 2004年11月25日 03:00