2004年10月07日

ファイアーエムブレム絶好調!

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

良く売れてます(^-^)
小中学生の購入も多いです。

アニメ系のアドバンスソフトなどが
けっこう不調続きだったんで、
ちょっと意外でした。

PS2のナルティメットヒーロー2は
大人気だったんで、

単にキャラクター人気だけでは無く、
ゲームとしての完成度も
チェックされているという事でしょうか。

キャラクターだけのゲームを買うぐらいなら
トレカなんかを買うのかも。

子供の心をつかむのは難しいですね。。。

Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ファイアーエムブレムって毎回死ぬほど難しいんですけどねぇ。
隠し要素とかオールコンプ・全員生存は攻略本無しには本当きついですよ〜。
Posted by ゲソ at 2004年10月08日 10:44
実はスーパーファミコンまでしか
やったこと無いんです。。

一番リセットボタン押す回数が
多いゲームかもしれませんね(^-^;
Posted by てんちょ at 2004年10月09日 01:02
penis extender devices
Posted by how to increase penis size at 2013年06月07日 09:22