2004年09月27日

メタルギアソリッド3の限定版が
コナミスタイルで予約受付開始
されてますね。

コナミスタイル METAL GEAR SOLID ゲートウェイ

今のところ申し込めば間に合うようです。

お店のほうにはまだ案内が無いです。
ちょこっとしか入って来なさそう
ですが…。

幻想水滸伝4もホント少なかったので。

通常版の予約は着々と増えてます。
予約特典の効果大!



Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
幻想水滸伝4のときに限定版の予約入ったんですよ
コナミの担当に電話したら
「初回通常版25本注文したら1本限定版まわせますよ」
とのことでした。
完全実績配分ってやつですね。
今回もそのような感じではないでしょうか?
だから、ヤフオクに出品されるんだよね(笑)
Posted by みあも at 2004年09月27日 18:24
今回も同じぐらいの配分でしょうね。
そろそろ案内があるかな?

通常版100本で限定版4本かぁ。

無双シリーズの「トレジャーBOX」
とかは上限無しで発注できるんですけどねぇ。
Posted by てんちょ at 2004年09月28日 01:01