2004年09月08日

キングオブコロシアム


ついに発売ですよ、
「キングオブコロシアム供廖!

早速買って帰ってやってみました。
えっ??フライング?

いやいや、仕事のためですよモチロン。

ホラ、明日お客さんから

「三沢の変形エメラルドは入ってますか?」
→入ってます。とか
「川田のブルース・リーコスチュームは入ってますか?」
→エディットであります。とか

聞かれてもしっかりバンプ取れるように・・・(-_-;)

パッケージと同じデザインのポスターも
いっぱい来たんで1枚持って帰っちゃいました。
さすがに貼ってませんが。

いやーでも、PCエンジンからファイプロで
育ってきたんで、
このクオリティは夢に見た光景ですね。

「ゲーム」としての熱中度は、もしかしたら
「スーパーファイヤープロレスリング」シリーズで
完成されていたかもしれません。

日曜とか朝8時から4人集まってやってましたよ。
ベルトも作ってたし。。。

でも、「プロレス」を再現するものとしては
このリアリティ・ボリュームには
シビれますね。

いいですよ〜。
試合前に新日ファンとかノアファンとか
ファン層まで設定できるし、

もちろんエディットも充実。
デジャ・ヴとかもありますよ。
もうこの技を次々見るだけで楽しめますね。
・・・どれも落ち方がヤバすぎ。

とりあえずCOM同士でタッグマッチを
やらせて観戦してみました。

三沢・小橋組vs川田・秋山組
もちろんレフェリーは和田京平。

秋山のリストクラッチエクスプロイダーを
2.9で返した三沢が、左右のエルボー連打から
エメラルドで31分43秒ピンフォール!

うーん。良く出来てる。
これで観客満足度79ですか。
もっと受けまくらないとやっぱ
ノアファンは満足しないみたいです。

タイガースープレックス2003
やれとおっしゃいますか?
ウフフ・・・。

その後も田村vsバーネットとか
いろいろ見て、お腹いっぱい。

そろそろ自分でやりますかぁ〜。
もう明日お店休みということで。。。
イカンイカン。

●トラックバック先
NOAH-306-ASOさん
馬レス★スープレックスさん

キングオブコロシアム狂式サイトはコチラ



Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/elephant_stone77/6632868
この記事へのコメント
初めまして、トラックバックありがとうございます。
キンコロはいいですね(^^)NOAH中心にいろいろ対戦してます。辻さんだけじゃなく、日テレのアナウンサーも入れてくれ。
Posted by トルニージョ at 2004年09月10日 03:18
こちらこそ初めまして(^-^)

そーなんですよ。辻しか選べないんですよー。
百田さんはいるのに。

あー、若林さんの実況また聞きたいなぁ…。

Posted by てんちょ at 2004年09月11日 01:11
キングオブコロシアム:ゲームショップ店長のお仕事とか
Posted by cheap ugg websites at 2013年09月25日 01:11
キングオブコロシアム:ゲームショップ店長のお仕事とか
Posted by nike black 49ers jersey at 2013年09月26日 11:48