2004年08月16日

アドバンスがちと元気ないです。
今日は昨日よりもお客さんが多く、
売上も良かったです。

そんな中、通常年末年始や夏休みは
ゲームボーイアドバンスの本体やソフトが
良く売れるのですが、
今年の夏はあまり売れていません。


春までは変化無かったのですが、
どーにも夏から新作動向が鈍いです。

余っているソフトを特価で販売
しているのですが、なかなか動きません。
「中古落とし」併用で減らしていくしか
ないですね。

大人の方がファミコンミニシリーズを
本体もいっしょに買われるのが目立ちますが、
子供のソフト購入が少なくなっています。

うーん、今日もたくさんトレカが売れてたし、
他のものに興味が移っているのか、
単にこの時期のソフトに魅力が無いのか…。
難しいところです。

ニンテンドーDS待ちっていうことは
まだ無いと思いますが。

しばらくは子供向けソフトは抑え目に…
と思ってたら、
「ポケモン エメラルド」は毎日予約が
入ってたりします。

ポケモンは別格ということでしょーか。
カット・分納もありそうなんで
強気に発注しちゃいました。

Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL