2004年08月15日

プライドGP 決勝戦
ウチにはスカパー無いんで
見れませんでした…。

地上波1週間後って。

個人的にはノゲイラが決勝で
ヒョードルを破って優勝ってのが
理想だったんですが、
誰も予想出来ない結果に終わった
ようですね。


次回再戦はチケットも売れるでしょうけど、
今回のような異常なまでの熱が
また作れるでしょうか?

小川効果もあり、1回戦から積み重ねて
来たものだっただけに。

絶対見ますけどね!
地上波なら…。

かなりのケガみたいなんで、
すぐは無理かも知れません。

年末まで引っぱるのかなぁ〜。

お店の方は、今日は思ったほど
忙しくありませんでした。
いつもと違うお客さんが多かったんで、
これがお盆なのかなーと。
まあ、ウイイレは相変わらず売れてます。

明日以降の盆玉需要に期待です。


Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/elephant_stone77/5811901
この記事へのコメント
プライドGP 決勝戦:ゲームショップ店長のお仕事とか
Posted by create your own basketball jersey at 2013年08月09日 23:38
プライドGP 決勝戦:ゲームショップ店長のお仕事とか
Posted by nike blazer black suede at 2013年09月25日 05:51
プライドGP 決勝戦:ゲームショップ店長のお仕事とか
Posted by cheap uggs nyc at 2013年09月25日 09:07