2005年04月27日

すれ違い出来たー!

今日は休みだったんで買物に出かけてました。

人の多いところにいればニンテンドッグスの
「すれ違い通信」が出来るかな〜と思って
DS本体をスリープ状態で持ち歩いてたんですが、

帰って見てみると見事に成功!
他の人の犬が遊びにきました(^-^)

「フレンドリスト」には記録した時間しか
表示されないのでいつ通信できたのかは
分かりませんが、これはすごくうれしいですね〜。

ちなみに飼主は女性の方でした。
芸リストを見ると、それぞれの芸の名前に
絵文字が入ってました。なるほど〜。

あ〜、プレゼントはドライフードなんかじゃなくて
もっといいものを持たせておけば良かった…。
ショボくてすいません…(^-^;  

Posted by elephant_stone77 at 00:10Comments(1718)TrackBack(2)

2005年04月26日

三沢VS川田、シングル決定!!

7.18三沢vs川田が正式決定
(スポーツナビ)

確かに「DESTINY」とは言え、
マジでやっちゃいますか!

プロレスのカード発表でこんなに
盛り上がるのって久しぶりですね〜。

三沢さん、ドームまでにお腹のほうを…。

そして小橋VS健介。
コレはドーム埋まるでしょう!

まだサプライズはあるのでしょうか?
あとは天龍・みのる・秋山・ジュニア勢の
組み合わせで十分魅力的なカードが組めそうです。

問題は力皇ですか…。
やっぱメインが締まらないと…。  
Posted by elephant_stone77 at 23:45Comments(904)TrackBack(0)

2005年04月25日

その後の売れ行き。

ニンテンドッグスはボチボチ売れてます。
土日で伸びるかな〜と思ってましたが、
意外にも発売初日が一番売れていて、初動型でした。

男性の大人の方の購入が少し増えてきてます。
いぜん柴が人気です。ダックスもボチボチ。
これからも定番として売れ続けて欲しいですね。  続きを読む
Posted by elephant_stone77 at 00:48Comments(115)TrackBack(0)

2005年04月24日

川田来たぁぁぁー!!

今日は早めに帰宅してG+のノア中継
見てました。
  続きを読む
Posted by elephant_stone77 at 21:26Comments(126)TrackBack(0)

2005年04月23日

川田がいよいよノアに!

プロレスネタは全然やってないんですが、
ちょっと盛り上がってしまったので(^-^;

川田がノアへの殴り込みを宣言!
(NOAH-360-ASOさんより)

う〜ん、まさに「運命」。
全て万全の根回しが出来てから発表するところが
さすがですね〜。
100%エルボー見てぇ〜。

ドームが近付いてからバタバタしだす新日にも
見習って欲しい…。  
Posted by elephant_stone77 at 00:55Comments(21)TrackBack(0)

2005年04月22日

気になるニンテンドッグスも好調です。

予約が少〜ししか入ってなくて
ちょっと心配だったnintendogsですが、
フタを開けて見ると好調なスタートでした。

消化率(3種合計)は7割です。

以下、あくまで自店だけでの
発売初日のデータですが…  続きを読む
Posted by elephant_stone77 at 00:42Comments(38)TrackBack(1)

2005年04月21日

ロマサガ絶好調!

ロマンシング サガ ミンストレルソング
良く売れてます!

発売直前で予約が増えたので、
初期数量と同じ数を追加していたのですが、
それも売り切れそうな勢いです。

メーカー在庫も無くなり、次回出荷は
28日頃を予定との事です。

問屋さんも在庫が残り少なく、
ついに掛率90%というところも現れました。

今月のメインタイトルはコレだったか…。  
Posted by elephant_stone77 at 21:32Comments(41)TrackBack(1)

2005年04月18日

天外魔境IIIが値崩れ開始

通常版の掛率が70%を切る二次問屋さんが出てきました。

ウチのお店は9割消化出来ていて、
近所の競合店も特に安売りしている所は無いのですが、
問屋さんは在庫多い所もあるみたいです。

買取が増えてきましたね〜。
なかなか面白かったけど、読み込みが多いのがイヤで
途中でやめたっていうお客さんもいました。
次はロマサガを買うっていう人も。

ロマサガは思ったよりも予約が増えたんで、
結局初期発注の2倍の数量まで追加を入れてます。
発売日以降も伸びるのでしょうか?  
Posted by elephant_stone77 at 22:42Comments(25)TrackBack(3)

2005年04月16日

「nintendogs体験ムービー」DVD

到着しました。

内容は宇多田ヒカルのTVCMと、
女の子や家族が遊んでいる様子を撮影した
「My Life with nintendogs!」という
ムービーを収録したものです。

どちらも公式サイトで見ることが出来ますよ。
コチラ
  続きを読む
Posted by elephant_stone77 at 00:16Comments(33)TrackBack(0)

2005年04月15日

天外はボチボチ。

今日もボチボチ売れて、7割まで消化出来ました。
限定版も完売!良かった良かった(^-^)
早くも買取が2本来てますが…。

そして、ロマサガの予約がさらに増えてます。
今日さらに追加注文を入れました。
どこまで伸びるかな?  
Posted by elephant_stone77 at 23:08Comments(7)TrackBack(0)