2005年02月17日

今週の新作の売れ行き
デビル メイ クライ 3
消化率5割。

出足は鈍いですね。
夕方あたりからやや伸びている感じです。

「2」で離れたファンが多いと聞きますが、
今作の体験版をやってみるとなかなかイイ感じで、
店頭で遊んでいる方もかなり多いです。

先週のドラゴンボールが予想以上に売れて、
さらに来週は三國無双4も控えてるのが
ちょっと気になる所ではあります。


ランブルローズ Rumble Roses
完売!秒殺でした。

売り切れ後も問い合わせが多いです。
掛高ですが、追加を取りました。
う〜ん、甘かった!


GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM-
完売です。

これは最初ノーマークだったので失敗しちゃいました。
問い合わせもボチボチあります。

開発元の「アーティン」は
PSの名作「ボクサーズロード」を作った「NEW」の
在籍スタッフが立ち上げた会社だそうです。
忍之閻魔帳さんより)

操作感もボクサーズロードを彷彿とさせるスタイルのようですね。
ちょっとやりたくなってきました…。

Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 『ゲームショップ店長のお仕事とか』によりますと、ランブルローズの売れ行きは『完売!秒殺でした』とのことです。  掲示板などでも『売り切れだったーorz』というような声が多数見られます。...
ランブルローズ、なんと売り切れ店続出?【ランブルローズ Tips】at 2005年02月18日 00:45
昨日の記事を流用して、ゲームの初日の売れ行きを回想。月・火・水・木、とこういう流れでいいのかな?で、金、土、日と総括すればいいか、毎日更新できるか? デビルメイクライ3 →夕方まで予約者くらいしか買ってくれなくてあせったけど、夜になって動き始めました。
17日発売のゲームたち【やさぐれ商店日記(移転後)】at 2005年02月18日 01:25
今週ゲーム売れ行き ゲーム屋店員の戯言さんの記事と、 今週の新作の売れ行き ゲームショップ店長のお仕事とかさんの記事と、 ぽてぃ店新作初日 ゲームショップぽてぃ店さんの記事へのトラックバックです。 きましたか! 「ランブルローズ」w 僕も昨日、ゲットし.
くるか、くるのか、ランブルローズ【PSP、PSP、PSP。】at 2005年02月18日 10:01
昨日発売になったランブルローズ。 ゲームショップ店長のお仕事とかさんによると秒殺だった模様。 自分も昨日アキバに夜7時くらいに買いに行きました。
ランブルローズ発売日の様子【ブログ・アフィリエイトで稼ぎたいアキバ人】at 2005年02月18日 11:43
ゲームトラックバックセンター ゲームに関するトラックバックをお気軽にどうぞ!
ゲームトラックバックセンター【blog宣伝トラックバックセンター】at 2005年02月18日 19:54
 前回に引き続き、ゲームのおすすめです。デビルメイクライ3に隠れて いるようですが、ゲーム店長さんや、忍さんによると、消化率・実売共に かなり高いようです。私も昔、「カメレオンクラブ」という店で売り場を まかされていた事がありますが、読みがはずれて売り損
GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM-【ブックストア dam】at 2005年02月19日 19:11
あびる優は結局タレント活動の一時停止でお茶を濁しそうですね。 ホリプロの公式コメントでは小学校5年のときにやった窃盗を本人が勝手に本番でアドリブで超誇大発言したということらしい。 へー、そうなんだぁ・・・ (・e・) ひよこまーく。 って、誰が信じるかい
デビルメイクライ3とあびる優と・・・【店長情報局】at 2005年02月20日 04:28
ココ(ゲームショップ店長のお仕事とかさん) ココ(ゲーム屋店員の戯言さん) ココ(ゲーム屋店長:ぶ〓らぶらさん) とか売り上げランキングとか見てみると「デビルメイクライ3」はかなり苦戦しているみたいですね。 出来自体はいいみたいですが、やっぱり一度失っ
頑張れDMC3【COMU】at 2005年02月20日 18:24
この記事へのコメント
おつかれさまです。

当店も
ランブル 完売
デビル3 50%
ですね。
ユーザーレビューサイトでデビルメイクライ3がかなり高い評価を受けているので今後に売れ方に期待したいところですが来週は「無双」があるんですよね。

追加取るべきか、様子を見るべきか・・・
Posted by みあも at 2005年02月18日 13:33
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいています。

ドラゴンボールの人気はすさまじいものがありますね( ̄O ̄;) ウォッ!
前作を超えるってのはなかなか難しいのに・・・

デビルメイクライ3は買いにいったときに、朝にもかかわらず、後二本というところでしたヾ(;´▽`A汗汗・・・
2はかなりひどかったですが、3はすごくいいので是非アクション好きな人にはやってもらいたいですね〜
Posted by よし at 2005年02月19日 00:19
む〜ランブルは完売
他のタイトルも好調なのですが
デビルメイクライ3はやっちゃったかも?
消化が悪すぎです(30%ぐらい)
そんなに沢山取ってないし
評判も悪くないのですがってかんじです。
まぁここから伸びるとは思うのですが
来週無双があるだけにしんぱいです。
Posted by RYO11MAX at 2005年02月19日 00:51
>>みあもさん

お疲れさまです。
同じような感じですね。

デビルメイはけっこう評判がいいので
本来なら今後も期待できるんですけどね〜。

無双の予約がどんどん増えてるのが…。
タイミングが悪いとしか言いようがないです。
Posted by てんちょ at 2005年02月20日 00:51
>>よしさん

はじめまして(^-^)

ドラゴンボールはまだかなりの勢いで売れてますよ〜。
買い取りもボチボチ来るようになりましたけど。

デビルメイクライは様子見の人が評判を聞いて
買ってくれることを期待してます。
Posted by てんちょ at 2005年02月20日 00:54
>>RYO11MAXさん

ランブルローズはどこも売り切れみたいですね〜。
デビルメイクライはホント無双4が無ければ
持ってても大丈夫そうなんですが…。

予約の勢いからしても、
どっちか1本買うとなると無双4っていう人が
多いような感じです。
Posted by てんちょ at 2005年02月20日 00:59
penis extender devices
Posted by how to increase penile size at 2013年06月08日 06:26
今週の新作の売れ行き:ゲームショップ店長のお仕事とか
Posted by cheap foamposites at 2013年08月17日 13:09
今週の新作の売れ行き:ゲームショップ店長のお仕事とか
Posted by kids ultimate short ugg boot at 2013年09月18日 08:08
今週の新作の売れ行き:ゲームショップ店長のお仕事とか
Posted by ugg boots in australia cheaper at 2013年09月25日 10:15
今週の新作の売れ行き:ゲームショップ店長のお仕事とか
Posted by nike sb blazer purple at 2013年09月26日 05:43
今週の新作の売れ行き:ゲームショップ店長のお仕事とか
Kob UGG stovler http://kyjinternational.com/UGG-salg-Denmark/UGG-Bailey-Button-p-143.html
Posted by Kob UGG stovler at 2013年11月05日 03:53
今週の新作の売れ行き:ゲームショップ店長のお仕事とか
longchamp heureux http://www.taylorsremovals.com.au/fourre-tout/sacs-c-1300.html
Posted by longchamp heureux at 2013年12月19日 18:35
今週の新作の売れ行き:ゲームショップ店長のお仕事とか
longchamps hotel cairo http://www.oldcolumban.net/lc.asp?brand=longchamp&id=longchamps-hotel-cairo
Posted by longchamps hotel cairo at 2014年02月15日 23:32
tvq <a href="http://www.azbridlewood.com/">http://www.azbridlewood.com/</a> vld <a href="http://www.azterramar.com/">http://www.azterramar.com/</a> uefqpgwxep <a href="http://www.azterramar.com/">http://www.azterramar.com/</a> frieid <a href="http://www.azterramar.com/">http://www.azterramar.com/</a> xxn <a href="http://www.azbridlewood.com/">http://www.azbridlewood.com/</a> cbsxhuvdb <a href="http://www.azbridlewood.com/">ケイトスペード バッグ 新作 2014</a> sihwixw
Posted by Williambeed at 2014年05月06日 20:28