2005年02月09日

「ウイイレ8ライヴウェアエヴォリューション」発売延期
「ウイニングイレブン8ライヴウェアエヴォリューション」

3月3日(木)

3月24日(木)発売予定へと
延期になったとの事です。

予約の人に連絡しないと!
今日はやっぱりサッカーあるからでしょうか?
夜はお店ヒマです…。

トラックバック先:ゲーム屋店長:ぶ〜らぶらさん



Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
残念なお知らせです。 コナミから連絡ありました。 発売日変更のご案内 PS2ソフト 「ウイニングイレブン8ライヴウェアエヴォリューション 発売日:3月3日(木) 変更後:3月24日(木) だそーです。 発売日変更のみで詳しい情報は書いてありませんでした。 _
発売延期「ウイニングイレブン8ライヴウェアエヴォリューション【ゲーム屋店長:ぶ〜らぶら】at 2005年02月09日 20:19
こちらのゲームショップさんのブログによると、ウイイレファン待望のネットワーク対戦機能を搭載した「ウイニングイレブン8ライヴウェアエヴォリューション 」の発売日が3/3から3/24に延期されたようです。 FIFAシリーズはとっくに通信対戦を常備している状況でウイイレ
ウイニングイレブン8ライヴウェアエヴォリューションが突然の発売延期。【店長情報局】at 2005年02月11日 23:31
この記事へのコメント
お久しぶりです。
トラックバックありがとうございます。

いやぁ、延期になってしまいましたね。
今回ネット対戦機能が加わった事で調整に時間かかるのでしょうかね?
原因はわかりませんが、期待してた人にとっては長い3週間ですね。
予約受付中のPOPの修正と予約してくれたお客さんに電話連絡しなくては!
Posted by みあも at 2005年02月09日 20:16
>>みあもさん
お久しぶりです(^-^)

ウイイレの発売延期ってあんまり記憶にないんで、
やっぱりオンライン関係の調整じゃないでしょうか?
自分も楽しみにしてるんで残念です…。
まあ、まだ8でガンガン対戦してますけどね!
Posted by てんちょ at 2005年02月09日 20:34
発売日がワールドカップアジア最終予選のイラン戦に近くなりましたね。
この前の北朝鮮戦ほどではないにせよ次もかなり盛り上がるはず
となると今度のウイイレも流れにのってかなり売れそうですね!
Posted by JON at 2005年02月11日 19:34
>>JONさん

そうですね!
コーナー展開なんかも最終予選に便乗して売りまくります(^-^;

この前の試合の次の日も前作とかJリーグ版とか
やっぱり売れましたよー。
Posted by てんちょ at 2005年02月11日 22:12
Two blacks do not make a white.
Posted by clonecd928 at 2011年05月10日 10:53