2004年12月24日

忙しすぎて・・・
この2〜3日は営業中にゴハンを食べるヒマもありません。
朝から晩までラッピング、
スキを見て商品の手配といった感じです。

やっぱり子供はまだまだゲーム好きですね!
安心しました…。

クリスマスに売れたものなど、
時間が取れたら記事にします(^-^)



Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ラッピングラッシュすごそうですね。
デパート行くと、子供連れでいっぱいですもん。
23日から学校は休みなんですかね。
学生は良いなぁうらやましいw


きしゃする程積極性ないですから。>ジュリアン
ボーナスも無しですからw
よく書くよな。
Posted by あっくん at 2004年12月25日 22:49
いいですねー、売り上げ好調って感じですかヽ(´ω`)ノ
ファミ通を見てみると、ゲーム業界のソフトの売り上げは上がっているようですし、来年と再来年はもっと楽しみです。
その分忙しくなるでしょうが(笑)
Posted by yuuhi at 2004年12月26日 12:03
>>あっくんさん

スゴかったです!
ラッピングも多いし、冬休みで子供は朝から
すーっとカードを買いに来るし…。

小売業は世間が休みの時に忙しくなるんで
売り上げ好調でうれしい反面寂しい感じも。
クリスマスもお正月気分もプライベートでは
あって無いようなものです(^-^;

あのジュリアンって何なんですか?
リンク先も意味不明だったんでコメント削除
しちゃいました…。まったく。
Posted by てんちょ at 2004年12月28日 00:49
>>yuuhiさん

たしかにハードはDSは別として落ち着いていますが、
ソフトは収穫期ですね。

来年以降も売れるといいんですけどね〜。
今年の年末に何年かに1度のお祭りが全部
集中しちゃった感じも…。
Posted by てんちょ at 2004年12月28日 00:51