2004年12月22日

今週の新作の売れ行き。
発売初日の売れ行きは…

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー
in いただきストリート Special

消化率5割。
なかなか初動が良いです。
購入層はやっぱり幅広いですね。

新旧かなり幅広いキャラが登場するようです。
FF12の舞台やキャラも一部出てるとか!
めっつぉさんより)

ちなみにスクエニさんからミニカレンダーが届いてますので、
購入者へ先着で特典として差し上げました。

決戦III
消化率4割。まずまずでしょうか?
これってアクションとシミュレーション、
どっちのコーナーに置くのがいいのでしょうか?
とりあえず両方に置きましたが…。


ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2(PS2)
消化率4割。GC版は全く売れてませんね…。


遙かなる時空の中で 3(プレミアムBOX)
消化率5割。
予約分以外の販売は少なかったです。
このあたりのソフトは長く売れることも多いので
期待しています。


桃鉄USAやマリオパーティ6も最近良く売れてるので、
いたストも冬休みに売れ続けて欲しいですね!

来週はグランツーリスモ4が発売になります。
特典のフォトパネルが先立って届きました。
特に袋とかに入ってないので好きなものを選ぶことも
可能になってます。

Full Banner_harufb

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ゲーム屋店員の戯言さん の コチラ ゲーム屋店長のお仕事さん の コチラ とか見ていると自分が気になってしょうがない「いたストSP」がかなり売れているみたいです。自分はTVゲームでボードゲームはめったにやらないんですが、「株で大儲け」「FFのキャラがでる
鴻SP【COMU】at 2004年12月23日 10:43
 「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special」を購入。  こちらのブログ&日記を拝見する限りでは、初日売上に関しては決戦IIIを抑えて昨日発売のソフトの中ではトップのようですね。  昨夜直接伝えましたが、あらためてリバさんおめ.
いただきストリートSpecial【Yossy's Diary】at 2004年12月23日 12:26